讃岐弁日記 
なんがでっきょんな  生まれ育った故郷 讃岐の言葉で書く日記です。

荷物発送

いよいよ来週から作品展
img014使用―ブログ用―2

img015使用はがきブログ用

今日 ギャラリーに向けて 作品を発送しました。
どこの宅急便を使うか 迷った迷った。
いつもは◎◎トだけど ◎川もいいし 本当に迷った。

今まで 三宮にしても高松にしても 自分で運べる範囲だったので 
時間を気にしないですんだけど 今度ばっかりは 
時間通りに入ってもらわんと困るし・・・・。

聞くと時間どおりは無理。 大きなものは宅急便では無理。
結局◎◎ト便ということになった。

これが時間が指定できない。
荷物を取りに来てくれた人が
「時間が気になっとんやってな」
「時間通りにきてくれなかったら 困るんや お願い」
と懇願するが
「怒られるねん」と

すでにここで勝負やな。

どうなるんやろ・・・・。


