讃岐弁日記 
なんがでっきょんな  生まれ育った故郷 讃岐の言葉で書く日記です。

久しぶりの日記

今日は ピアノの発表会

いや

日頃の成果をご披露した日。

16日にピアノの先生が出演してたジャズライブに行って

とても楽しかったので 明日は妹と行こうと思う。

16日の ピアニストは 大阪のある病院の外科の副部長さん。

ものすごくエネルギッシュな弾き方。

関西では有名な方らしい。

サックスもドラムもともにいい。

普段お教室で教えている方らしい。

私はベースの生のソロを聞いたのは 初めてだったので

とても魅了された。
メンバーIMG_1988


どうもジャズライブ通いにはまりそう。

今日はと言えば 私は ムーンリバーと昴を弾いたけど

暗譜してなくて 相変わらず中途半端な出来。

どうしてもジャズっぽくならなくて・・・・。

これからどうなるのか・・・。

まあ~ 楽しみで弾く分には 何でもいいかと 自分で納得している。
