讃岐弁日記 
なんがでっきょんな  生まれ育った故郷 讃岐の言葉で書く日記です。

いろいろあった11月

11月は 本当にあっという間に過ぎていく。
もうすぐ12月・・・。

一年が はやい

肩が動かせんようになったけど でもお出かけだけは

ばっちり。

遊びたいけん 病院へ というのが 本当のところ。

痛い肩をかばいながら 毎週東京へ行っている。

遊びたいのに 遊ぶ間なしで まっすぐ帰ってくる。

歳をとったことは 確実や。

1泊ようけ したいと思うけど 帰ろうと思うてしまう。

お遍路さんは 来月で終わるし・・・。

ちょっとは 時間ができるかも。

と思うたら もう 友達と「カニ食べに行こう」と

スケヂュール埋めてしもうた。

お正月は どっか温泉で ゆっくりしたいな。

贅沢なこと。いかんいかん。 
