讃岐弁日記 
なんがでっきょんな  生まれ育った故郷 讃岐の言葉で書く日記です。

きょうもテクテク

今日は 昼からダイエーへ テクテクと
本当は 今頃は高松のはずなんやけど・・・。

日曜日 こんなにのんびりしたこと

何か月ぶりかいの?

日曜日にゆっくりするンも ええもんやな(*^。^*) ( ^)o(^ )

忘れとったな。

テクテク テクテク これもええもんや!
やっぱり 歩こう。

歩くっていうことは 時間がゆっくり回ってるような気がする。

車で3分か5分で行っていたところが 10分はかかる。

時間に余裕がなかったら 歩けんけど・・・・。

周りのことも よく観察できる。

10年ぶりくらい いや 8年ぶりくらいかな・・・。

俳句を再開!

これ 歩き出してから また はじめてみようかと いう気になった。

俳句の先生 ほめ上手で けっこうその気にさせてくださる。

俳句結社  雲の峰


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1950coco.blog.fc2.com/tb.php/111-0bc79726