讃岐弁日記 
なんがでっきょんな  生まれ育った故郷 讃岐の言葉で書く日記です。

マーキーで 動かす画像

前回はマーキーのソースを使って画像を動かす方法を
教えていただきました。

今度9日は ちょっと遅れていくことになるけれど
何を・・・・・・。

みんなから1年近く遅れているから 何でも教えてほしいんだけれど
なかなか覚えられない。

先日フォトショップを使って写真の加工をした写真展を見て驚く。

フォトショップといえば Win98を買うときに 子供が
「フォトショップを入れておいてくれたら 帰っても仕事ができるから」
と言われて 10万5千円で買ったけど使わずじまい。

98には無理。子供は当時メモリ増やすだけで
何十万円も使っていたらしい。

よくパソコン150万円なんて言っていた。

その上子供のパソコンはマックだけど私はWin。

「わからんけん 教えて」というと
「マック買い 言うのにWin 買うたんやけん・・・。
 Winのことは知らん」

と言われて ほったらかされた。 

今はWin7だけど 今でも使えるのかな?

今はフォトショップエレメントを使って教えていただいている。
これでもなかなか難しいのに・・・。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1950coco.blog.fc2.com/tb.php/123-7595d39a
