讃岐弁日記 
なんがでっきょんな  生まれ育った故郷 讃岐の言葉で書く日記です。

フラッシュスライドメーカー



今日はフラッシュスライドメーカーを使って 画像のお遊びを
教えていただきました。

使った写真は 昨年銀座の画廊で着物と手織り小物の作品展を
したときのもです。

ゆっくり写真を撮っている時間がないほど 多くのお客様に来ていただきました。
開店前のほんの数分 ま閉店後の数分という感じで撮ったもので
もっといろいろ撮っておけばよかったと思っても 後のまつりです。

昼食をとる時間もままならなかったことを思うと まあ~これだけでも
よく撮っていたものだと ほっとしている


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1950coco.blog.fc2.com/tb.php/130-add4f96f
