讃岐弁日記 
なんがでっきょんな  生まれ育った故郷 讃岐の言葉で書く日記です。

壊れたパソコンⅡ

パソコンが壊れて 復旧に手間取り お友達先生に助けていただいて
何とか メールまでは できるようになっていたのに・・。

私の早とちりで また システムの復元をしなければならなくなった。

NECに電話して 親切に教えてくださる。

2時間半ほどかかって 復元はできたけれど またぱパスワードなど入れなおし。

またお友達先生にお世話をかける。

でもおかげで いろいろ勉強になったし パソコンはできるきだけ軽い状態で
使えるようになった。

写真の整理も わかりやすく賢くできると思う。

自分の写真が一枚もなくなっているので これから少し
自分を撮ってみようかな。

画像で教えていただいたものもすべて 消えた。

やっぱり 外付けに保存すべきだな。そのほうがパソコンも軽い?

人には えらそうに言っていたのに 自分はそのうちになどと思っているうちに・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1950coco.blog.fc2.com/tb.php/144-1587f622