讃岐弁日記 
なんがでっきょんな  生まれ育った故郷 讃岐の言葉で書く日記です。

やっぱり 忙しい年に

今年もやっぱり 忙しい年になりそう。

今日は6か月ぶりのドラムのお稽古。

同年代の方に大歓迎され ハグまでしてもらって・・・。

先生との会話
 私 「もう忘れてしまったと思います」
先生 「いや 体が覚えてるでしょう」
 私 「え~っ できるかな」

で たたく

先生 「できるじゃない」
 私 「ドキドキです」

そんな会話を交わして やっぱり楽しいと・・・。


心の内で つぶやく

意外とできたでないん

やっぱり体って 覚えとるもんやわ
もうちょっと 頑張ろう もうちょっと家で練習しようかいの

こどもが 「電子ドラム買うてあげようか?」 と
言ってくれたのに さすがにぜいたくだと思って

「いい いい そこまでせんでも」 と断ったのが

いま悔やまれる。


来週は もう欠席。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1950coco.blog.fc2.com/tb.php/166-987695e7