讃岐弁日記 
なんがでっきょんな  生まれ育った故郷 讃岐の言葉で書く日記です。

Win 8

あたらしくWin 8を買って 四苦八苦。

今まで使っていたソフトが 対応してなくて新しく買う。
なんだかんだで まだスキット使いこなせない。

つい古いやり方を使おうとする。
せっかかく 新しくなったのだから・・・。

今まで15年くらい NECでずーっと来たけど 今度初めてFUJITSUにした。

戸惑う 何に戸惑うかというと キーボード。

結構順応能力はあったはずだけど・・・・????

若くないんだ!

入力の時の指が 思うところへ行ってない。

間隔が狭い。

テンキーもついてるので それなりにいいのだけれど・・・・。

いつか慣れて来る日を楽しみに・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1950coco.blog.fc2.com/tb.php/199-539713d6