讃岐弁日記 
なんがでっきょんな  生まれ育った故郷 讃岐の言葉で書く日記です。

カリビアンブルー

久しぶりに 写真の整理をしていたら きれいなのが出てきた。
カリブ海のクルージングの時の写真。
画像は何もせず。何かしたほうがよかったかも。

マイアミから出航です。

マイアミ-3-500
とてもきれいなまちでした。

船
沖合にあるこの船で カリブ海を航行。ここまでは タグボートに乗り替えてきました。

カリビアンブルー2
はい カリビアンブルー 本当にきれいな色でした。
沖に見えるのが ハーフムーンケイ。三日月のような島。


カリビアンブルー1
とてもきれいでした。じっと見とれておりました。

旅行の写真はなかな整理ができんで・・・・。
これからぼちぼち シアトルのマウントレニエの高山植物とか
ピレネー山脈の植物とか きちんとしてUPしょーかいな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1950coco.blog.fc2.com/tb.php/28-28db2ef3