讃岐弁日記 
なんがでっきょんな  生まれ育った故郷 讃岐の言葉で書く日記です。

慌ただしい一日なれど楽しい一日

今日は 朝 滋賀県石山へ 午後 神戸に帰ってカレッジ11期生の納涼会。
メリケンパークオリエンタルホテル。
終わって1年生の時のグループメンバーで2次会へ。

久しぶりに石山へ行くと変わってしまっていてびっくり。
滋賀県では16年住んだので電車の窓から見える風景もなつかしく
iphoneで写真撮ってばかりいた。

まず大津駅

大津駅
懐かしい これは変わっていない。

JR膳所駅
膳所駅
これも変わっていないみたい。
バスロータリー
そして駅前のバスロータリー。
これはきれいに変わっている。広くなっている。


京阪石山駅

変わってしまったのが 京阪石山駅。2階になっている。
JRの改札口を出たらそのまま外に出て 2階部分で京阪石山駅。
きれいに便利になっている。

写真すべてiphoneなので ちょっと。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1950coco.blog.fc2.com/tb.php/30-036940f3
