讃岐弁日記 
なんがでっきょんな  生まれ育った故郷 讃岐の言葉で書く日記です。

風邪がなおったら

風邪が治ったら じっとしとれんので 行動開始。

東京へ。めまぐるしい一日やったけど 充実しとったな。

思いがけない人に出会ったり 予想もしてなかったことがあったり

面白い。とにかく面白い。

品川→五反田→南青山→銀座→有楽町→新宿→神戸

昨日から今日の行程。

大きなキャリーを引きずって 典型的な おのぼりさんスタイル。
ほんまに 自分で 「なんしょんな」言いたかったけど

楽しかったんや。

特に ハープの生演奏は聞いたことがなかったんで 興奮した。

セシリア光子さんのハープの演奏会。

二台のパラグアイハープを持ってこられとったけど 

「どちらも 日本には一台しかありません」いうとった。
パラグアイハープ

特に60㎝くらいの 卓上で弾くハープは 大切なので 持ち出したことは

ないのですけれど 今日は持ってきました と言っていました。

よかったです。 



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1950coco.blog.fc2.com/tb.php/46-6f80e844