讃岐弁日記 
なんがでっきょんな  生まれ育った故郷 讃岐の言葉で書く日記です。

山手線でぐるり一周

3日 また東京

五反田の 箕輪先生のギャラリープレオープンへ。

神戸から来たということで いろいろ気を使っていただく。

銀座へ出てと思って 渋谷から 銀座線でと思ったのが 大失敗。

渋谷に出て気が付く。 五反田から有楽町へ出たらすぐだったのに・・・。

えぇ~いやっ! と そのまま山手線をぐるり一周(むかし 歌にあったかな)

1時間近く のんびりと 暇なことをしてしまった。 けど おのぼりさんには楽しかった。

今度は銀座2丁目から6丁目まで ぐるりと歩く。

と 突然お花畑 

銀座のお花

銀座のお花ー2

しばらく立ち止まって ながめる。が 歩きつかれ 予定より1時間あまり早い

のぞみに変更して 帰る。

ぐっすり眠って 京都の手前で しまった 新神戸過ぎた と思ったくらい。

きょうもなかみの濃い 一日だった。







 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1950coco.blog.fc2.com/tb.php/49-57164207