讃岐弁日記 
なんがでっきょんな  生まれ育った故郷 讃岐の言葉で書く日記です。

もみじ

師走やけん 師匠としては 走らないかん!!(笑)そんな あほな!

忙しいけど 忙しいけど・・・・・・・・・・・

今日買い物からの帰りにみた うちの近くの公園のもみじ
たった1本やけど きれいやった。

紅葉ー1
めちゃくちゃ きれいだった。
さっさと 帰らないかんのに ちょこっと 木の下まで行って
写真を撮る。

今年は こんなにきれいな紅葉が見られるとは 思ってなっかたので
なんか 得した気分。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1950coco.blog.fc2.com/tb.php/75-a23589b9
