讃岐弁日記 
なんがでっきょんな  生まれ育った故郷 讃岐の言葉で書く日記です。

はがき

ついでにと言っては いかんのでしょうけど・・・。
はがきつくりました。
これは宛名面の下半分
NTF日本手づくりネクタイ普及協会の案内用。協会

9月は「全日本手作りネクタイ展」の審査会
       (東京 池袋メトロポリタンホテル・ジュピターの間において)
11月は授賞式・パーティー(原宿)
     研修会(赤坂)

ここの会報誌作りを引き継いで もう何年になるのか・・・?

はがきの通信面(裏面)です。

協会葉書通信面
 
1000本余りのネクタイから 大賞・石津祥介賞(メンズファッション協会理事)

メンズファッション協会賞・東京ネクタイ協同組合賞・デザイン賞(大橋歩氏)

日本手づくりネクタイ協会賞などなど 各賞を決めます。

そして11月は授賞式となります。

今年の受賞作品はこちらからどうぞ
日本手づくりネクタイ普及協会

東北大震災で 東北の方々からは応募が少ないと思っていたら
「ネクタイ作りにに励まされました」と言って 応募作品はトップで届いたそうです。

また研修会にも参加されて 
「気持ちが晴れました。これからも作り続けます」というコメントを
残されて かえっていかれました。

福島から参加された方の お話を聞いて 改めて胸の痛みをおぼえました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1950coco.blog.fc2.com/tb.php/82-582207a4
